日の記し

  
*PROFILE*
*LINKS*
*CATEGORIES*
*RECOMMEND*
*SELECTED ENTRIES*
*ARCHIVES*
*RECENT COMMENTS*
*OTHERS*
*SPONSORED LINKS*

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
10周年です!!!
細々と(ぶつぶつと)ここまで来てしまいました。
美亜です

サイトが今年の3月27日で10周年です。
〜〜やめるだろうみたいな節目が3つほどあったのですが難なくクリアしてしまいました。
ブログも8年分ほど蓄積されてるのかな…。

10年あれば
生まれたての坊やが年齢二桁になったと大喜びで暴れます。
ワインはとても熟成されたものになります。
歌は「え…あの歌そんなまえなの!?うそでしょ…」みたいな空気にカラオケでなります。
微妙なアニメも「なんだかんだ言って素敵だった」みたいな評価にかわります。
動物や植物は寿命を迎えるものも多いです。

長いですね…ずっと更新しているわけではないのでずっとサイト運営しているっていう気分ではありませんが、たまにふと思い出したりするので考えることはこれでも多いです…!

これからも時々更新かと思いますが、よろしくお願いします。

それでは美亜でした。
- | 13:22 | comments(0) | - | 美亜
- | 13:22 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< コミックマーケットにでます | TOP |