日の記し

  
*PROFILE*
*LINKS*
*CATEGORIES*
*RECOMMEND*
*SELECTED ENTRIES*
*ARCHIVES*
*RECENT COMMENTS*
*OTHERS*
*SPONSORED LINKS*

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
2015年最初の記事を2015年後半に書くの巻
今年に入ってから2回は書いてる気がしたけど実は1回も書いてなかったというのが今年の怪談話です。
美亜です。

お久しぶりです。
ブログとかサイトの中でブログどこだかわからないところにあるようなものなので更新してないまんマックスです。
このブログ始めたときはまさか社会人になってまでやってないだろう。
そうだ、私はきっと立派なうーめんになってる。
そう信じてきたような。ところがどっこいです。

3月は少女病のライブに行きました。
高まってきました。
解散するとか言われるんじゃないかとわんわん泣き叫びつつ、数十人の少女病クラスタでやっかいしてきました。
8月にCDが出るそうです。出るんです…待ちました。

そういえば私が思い描いていた社会人像は、サヴァイヴのDVD大人買い。
まだ達成できてないですが買うならDVDかな…過去の私よ、最新技術はそれなりに進歩している。
だが、君自身は何も成長していない。横幅だけだ。

とか何とか言いつつごろごろCD待ちをしている
美亜でした。
- | 20:19 | comments(0) | - | 美亜
- | 20:19 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< どついたるねん?エブリデイ日常。 | TOP | コミックマーケットにでます >>