日の記し

  
*PROFILE*
*LINKS*
*CATEGORIES*
*RECOMMEND*
*SELECTED ENTRIES*
*ARCHIVES*
*RECENT COMMENTS*
*OTHERS*
*SPONSORED LINKS*

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
どついたるねん?エブリデイ日常。
巷で流行りのハーフ顔メイク頑張ろうと思った
美亜です

ゴリラと人間のハーフ顔になりました。

魔女に対しての発表がない中ひっそりスパークに行きました。
人いっぱいいました。

来てくださった方々はありがとうございます。
ロリータファッションなるものを購入して嗜んでいたら友人に「年考えろ」と言われました。
年の前に種別の壁を潜り抜けられたらと思います。

家でやってることはゲーム、ゲーム、ゲームでゲーム三昧な毎日です。

この間は誘蛾灯が終わりました。
とても楽しかったです。

その前はBLゲームになりますが学園ヘヴン2をやりました。
とても楽しかったです。

これからパラレルワールドインザドリィムやろうと思ってるのですがきっと1か月後に私はこういう感想を述べるでしょう。
「楽しかったです」

どのゲームも男性の濃度というか多いんですがストーリーとして楽しめます。学園ヘヴンはともかく他の者はミステリーも重点を置いている作品になっているので謎を解きながら楽しめますし。
誘蛾灯は同じサークルさんの作品である「誰を犯人にしますか」という完全ミステリーゲームのヒントがまぶしてあるのでここも参考になりますし。
誰犯は早く発売しないかなと待ちに待っています。問題編だけ体験版として出ていてこの内容の実で謎は解けるらしいですが適当に読む身としてはさっぱりポンです。
我こそは!という方がいらっしゃったら検索して体験版をお勧めします。

そろそろハロウィンなのでかぼちゃお菓子が食べたい美亜でした
- | 16:15 | comments(0) | - | 美亜
- | 16:15 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< YATTO 入れた ブログどこ | TOP | 2015年最初の記事を2015年後半に書くの巻 >>