日の記し

  
*PROFILE*
*LINKS*
*CATEGORIES*
*RECOMMEND*
*SELECTED ENTRIES*
*ARCHIVES*
*RECENT COMMENTS*
*OTHERS*
*SPONSORED LINKS*

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
YATTO 入れた ブログどこ
あろー
皆のやっかい者美亜です

最終更新が1月になっていてびっくりしました。何度か書いているはずです。
そして何度もパスワード忘れています。

サイト改装しました!
HotでNewな話題です。Limitがない分生足が超魅惑的です。

そんなことはおいておいて

1月からタイムマシンに乗って9月に来たわけではないのでいろいろありました。

2月 美亜、イタリアとフランスに行く

3月 美亜、石川県にいって山梨にいって京都行って神戸いって大阪行って1週間も休まないうちに大阪行って沖縄行く。

この2か月間は楽しかったですが超ハードで3回風邪ひきました。
24時間以上飛行機に乗っていました。マイルたまりまくりんぐです。

4月 美亜、働く。

5月 美亜、スパークでアンソロ頒布する。

アンソロはらいむさんとの共同主催でした。とても楽しいです。
迷惑かけすぎて頭が上がりすぎて地面につきましたすみません。

6月 美亜、オフ会主催しまくる
7月 美亜、やっぱりオフ会に行く

デザフェスやハンドメイドのイベントにも行きました。
大好きな図書室のネヴァジスタのTARHSさんサイン会もあったと思います。

8月 やっぱり夏コミに行く

すごいハードスケジュールで死ぬんじゃないかと思いましたがまだ私は若かったです。
1日目は狩りに失敗しまくりでした。
3日目はおかげさまでほくほくしてました!

9月 今月はゆっくりしますと見せかけて

でもって10月はイベント申し込んでいるのでイベント行きます。
楽しみですが新刊描くことを今思い出しました。
うっかりしていたんで落とすかもしれません。

ピクシブやなんやらも整理整頓できればなと。思いながら魔女とか待ってます。
魔女見かけたらこちらまでご連絡を。

それでは美亜でした。
- | 16:12 | comments(0) | - | 美亜
- | 16:12 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 改装しました | TOP | どついたるねん?エブリデイ日常。 >>