日の記し

  
*PROFILE*
*LINKS*
*CATEGORIES*
*RECOMMEND*
*SELECTED ENTRIES*
*ARCHIVES*
*RECENT COMMENTS*
*OTHERS*
*SPONSORED LINKS*

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
夏コミお疲れ様でした!
 美亜です

夏コミお疲れ様でした!

暑い中でしたが無事終わることができました。
購入したゲームをやっていてまだその他もろもろに手を出せていない状態ですが。

宣言した通り通販の方もさせていただきます。

宅販なので抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますが・・・
次イベント頒布がどうなるかわからないので。

「静寂コンチェルト」
1000円
昨年春発行のアンソロジー

「トルティーネット**」
300円
今年の夏コミの本

ラミネートカード少女病
各50円

ライザ/ルール/レーレ
リスティ
イヴリィ
半精霊/青年/精霊姫/少女
ローレライ/兄(眼鏡なしver)/キャミィ/黒雪姫
フィーナ/エフティヒア/メイメイ/フィー/リィサ/双子1/双子2
カタリナ/アーニィ/ミーア/プレゼント
青年
ルーク/ミリア/レスター/アイリーン/
セイレーン/クロウ
クーデリカ
カナリア
シルエラ(子供ver)

http://www.twitlonger.com/show/n_1rlsiun

■宅販のやり方について

まずはDM、またはメールにて

1購入するもの・数
2住所・お名前

を伝えてください。
こちらから1週間以内に確認メールをいたします。

金額ですが購入するもの+送料です。
物や冊数によりますがくろねこメール便で送る予定です。

ツイッター @this0mia
メール  this_v_mia@yahoo.co.jp

在庫が無くなり次第終了いたします。
ご了承ください。


因みに新刊は書店委託難しいのではなく無理なので。
次イベントはネヴァジスタでの申込みになるため置いて頒布はしないかなと思います。
ラミカも頒布終了を考えているため好きなキャラクターがございましたらお早めに。



夏コミの感想ですよね。
患者会すごく楽しかったです。場所がいい位置ですごくお話ししやすくてみんなでワイワイできました。患者の群れと踊り続けました!
セグレートもいいカンジで…フランラバストも手に入りました!
どっちもかなり手に入れるのが難しかったらしくすごく嬉しかったです。
暑い中なのに皆さん頑張られる…
冬がない分夏頑張るのですね。
メリクルベル早く来てくれないかなと思いつつわいわい。

いろいろ課題が山積みですがとにかく楽しかったです。
差し入れやオカズもいただき今ほくほくしています。
山から下りてきたマウンテンゴリラに超高校級の餌をありがとうございます。

また皆さんでお会いできる機会があればと思っております。

今年は大阪に行くのでその準備もしながら
ではでは美亜でした

- | 09:25 | comments(0) | - | 美亜
スポンサーサイト
- | 09:25 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 暑いですね | TOP | スパーク数日前 >>