日の記し

  
*PROFILE*
*LINKS*
*CATEGORIES*
*RECOMMEND*
*SELECTED ENTRIES*
*ARCHIVES*
*RECENT COMMENTS*
*OTHERS*
*SPONSORED LINKS*

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
全米が泣いたかんどうのふぃなーれ!
 美亜です

昨日はありがとうございました!
そしておぼつかなくてすみません;;

午前中より午後にぽつぽついらっしゃるかなぁと思ったら始まってちょっとあとくらいから短い列になったりしてて予想外でした
お待たせしてしまったりしてすみませんでした
そしてラミカ出すのがわたわたしててすみません
完璧に準備不足です
なにかありましたら気軽にメールの方でおっしゃってくださいませ;;

暑さで頭やられていましたが何とか1時くらいまではいました。
たくさんの方とお話できて嬉しかったです!!
そして差し入れありがとうございます><たくさんいただきましたので飲んだり食べたりしたいと思いますっ

ノクターン第二版完売しました!
おかげさまで完売です。ありがとうございました

fifth concertoは1518様にてまた頒布させていただく予定です

ユーモレスクは通販手続き中です
また、次のイベントでも頒布しようかなと思っております
たくさん刷ったはずのおまけはなくなってしまったので終了です

グッズやラミカの方も買いに来たのに来ていただいたのになくなっていたりしてすみません;;
ラミカの方はまた次もキャラを追加して頒布しようと思います
グッズも作って持っていけたらなぁとっ
今度はちゃんとディスプレイして飾れたらなぁ;;

次いつ参加できるかわかりかねますができたら冬参加したいなぁと

通販始まったらこちらの方で報告いたします

ではでは美亜でした

- | 14:23 | comments(1) | - | 美亜
スポンサーサイト
- | 14:23 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT

暑い中コミケ
お疲れさまでした!
美亜様に会えて
嬉しかったです(*´∇`*)

戦利品は、
家でニヤニヤしながら
読んだりしました。
少女病末期患者には
最高のグッズでした。

美亜様に描いていただいた
スケブのフランは
家宝として大切にしてます!←

体調の優れない中
本当にお疲れさまでした!
これからも
体調には気を付けながら
素敵なイラストや
グッズを作っていって下さい!

暫く受験の関係で
イベントに参加出来ませんが、
またいつか必ず美亜様に
会いに行きます!

ではっ、長文失礼しました。
鎖慰 | 2011/08/15 6:53 AM

POST A COMMENT









<< komike | TOP | 通販始めました >>