日の記し

  
*PROFILE*
*LINKS*
*CATEGORIES*
*RECOMMEND*
*SELECTED ENTRIES*
*ARCHIVES*
*RECENT COMMENTS*
*OTHERS*
*SPONSORED LINKS*

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
夏コミあてんしょん
 8月入ってからも一回ちゃんと書きますが遅くなる予定なので
お金の準備も必要!とか言われちゃいそうなので

頒布予定物

・綺奏ユーモレスク


全年齢対象少女病ファンタジーボーカルオールキャラ
A5 p56 500円

参加者
紋瀬夏海様・きよこ様・黒珠様・晴市様・う゛ぃっくばん様・美亜・御木叢治様・三嶋くろね様

イラストや漫画などボリュームたくさんです!偽典〜残響までセクサリスシリーズを網羅した内容となっています
曲を知ってる人も知らない人も楽しめるような1冊です!

個人的には今回はでにならない程度に装丁にこだわりました
前回の冬コミよりはるかに多く刷っているのでなくなることはないと思います;;
会場限定でシスフェリアのしおりが1冊に1枚付くよていです
しおりの方はたくさん刷りますが本よりは少ないので先着・・・かもしれません

・コピー本
いろいろ未定100円くらいの本を置くかもしれない
多分少女病
少なくともジャンルコードにははまる内容のものを描きます

既刊
・少女病ノクターン


B5 500円
全年齢対象少女病ファンタジーボーカルオールキャラ

紋瀬夏海様と三嶋くろね様と美亜の合同誌です
昨年の冬に発行した思い出の一冊・・・こちらは第2版となっております
在庫数は少なめです
もしかしたらこれが最後の販売になるかも…しれません
こちらは偽典〜告解までを網羅してますセイレーンも出てきます!!

・Fifth Concerto
400円

全年齢対象テイルズオブジアビスオールキャラギャグ
今年の6月に発行したアビスの本。マイルちゃんとてみしちゃんとの合同誌
表紙の掲載許可取るの忘れてた
ピクシブでググると出てきます
表紙詐欺って見事に言われちゃったし自分でも思っている1冊
マイルちゃんとてみしちゃんはすごくいいかんじで私は自他共に認める残念なギャグです
ナタrrrrリア・・・

在庫数は超少ない
いい印刷所で印刷したのと編集が神がかっているおかげで素敵な一冊になったと


グッズ
・ラミカ

さらに増える予定
今のところ28種類です。半端なので30種類に増やしたい・・・

セクサリス・ラフィル・従者・ライザ・ライザの妹達・ラスティ・半精霊・お父さん・少女・イヴリィ・ローレライ・黒雪姫・兄・妹・フィーナ・エフティヒア・双子たち・遠い血縁を名乗る女・シスフェリア・シルエラ・少年・フランチェスカ・アイリーン・ルクセイン・ミリア・ティア



いつかの親分子分の時に作ったラミカも何枚かもっていきます
ラミカだけ。

パンドラについては悩んでます


ラミカは1枚50円です
もしかしたらネヴァジスタが熱いので作って持って行くかも!
同じ島だし、ね


・アクセサリー類

写真…むりだったぁ;;
どれも個数少なめです

ネックレス類1つ500円

セクサリスクロス
黒×白なビーズクロスネックレス
アイリーンクロス
赤×白なビーズクロスネックレス
シスフェリアクロス
青×白なビーズクロスネックレス

フランチェスカイメージネックレス
ツイッター投票で1位だったため作ったネックレス
花あみ青×白のビーズネックレス


フィーナモチーフリング400円
※錆びます!!
レースに薔薇にとフィーナの髪飾りを意識したモチーフリングです
錆びない指輪ではありませんので注意

ルクセインイヤリング300?円
ルクセインの耳飾りを忠実に再現したのイヤリング
方耳ずつの販売です・・・男性の方はみgじゃなくて左に、女性の方はひdじゃなくて右につけてみてください
ルクスは左につけてたと思います

リスティ・ラスティのちょうちょピン300円
セット販売です。2本セット
モチーフではなく彼女がつけているものをそのまま再現したピンです


書きごたえがあります・・・ものすごい量を持って行きますので!
あとはくろねさんの本の委託があるかもです・・・!

当日のこと

・夏コミは本当に戦です!トイレをすませてから電車に乗りましょう
・水はペットボトル1本じゃ持ちません。今年の夏は特に倒れないように3本くらい持って行くのをお勧めします

・話しかけてくださるのは大歓迎です!当日お手伝いに紋瀬夏海さんと三嶋くろねさんがいらっしゃるので私かどうかは訪ねてください
・お釣りの準備が十分でない場合があるかもしれません・・・なるべく釣銭のないようにおねがいします。特に前半で万札出されると対応に困ってしまいます;;音楽買う方が多いので忘れる方結構いらっしゃるのですが本当にお願いです;;
・スケブは当日引き受けます。引き受ける予定ですが時間等都合により引き受けられない場合もございますのでよろしくお願いいたします
・また、スケブに連絡先を明記ください・・・スケブ持ち帰り忘れるのは悲しいですし置き場に困ってしまうのでよろしくお願いいたします
・差し入れ等ありがとうございます!けど無理はなさらずに><また、溶けるものの差し入れはご遠慮ください;;折角いただけてもどろどろのものになってしまっていたりすると申し訳なくなってしまいます;;


マナー講座的なサイトに目を通してみてください
イベント マナー
でググるといっぱいでてきますので

ではでは・・・また8月に入ったら更新しますっ
相当ギリギリか間に合わない場合もあるかもなのですがよろしくおねがいします
- | 17:49 | comments(1) | - | 美亜
- | 17:49 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT

はじめまして美亜さま。
私は田舎に住む田舎っ娘ですw

同人誌の新作が出ることは
知ってましたが、
素敵なアクセサリー等が
沢山あって、
どれを買おうか迷ってます(笑
取敢えず、
ルクスのイヤリングは
欲しいです!

当日は暑かったり
忙しいとは思いますが、
お体に気を付けてください!

では当日にお邪魔します!

長文失礼しました m(_ _)m
鎖慰 | 2011/08/10 4:36 PM

POST A COMMENT









<< 夏 | TOP | komike >>