日の記し

  
*PROFILE*
*LINKS*
*CATEGORIES*
*RECOMMEND*
*SELECTED ENTRIES*
*ARCHIVES*
*RECENT COMMENTS*
*OTHERS*
*SPONSORED LINKS*

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク
ゲットーシューイクトゥループドゥ

美亜です

まいにちまいにちせかせかと生きています
最近絵を描かなくなっているので次絵を描く時にゃそりゃもうひどい絵しか描けなくなってると。
例えるならばくさなぎつよしとくさなぎつよし足して二で割ってカリスマ性をひいた感じ。

何気に春って大変です
2月26日あたりにブログが4周年で脳内ではせかせか。
3月26日あたりでもサイトが5周年で脳内がせかせか。
4月1日あたりにばかやろうと脳内がせかせか。
でも脳内がせかせかするだけで終わる、そんな気がします

先日初詣に行って参りました
中国語しか聞こえなくて時空飛んだんじゃないかってすごく不安になりましたがっ
いやいや神社の鳥居くぐると異世界な感じしますよね…私だけでしょうか?
これも先祖代々の血にしみついた感覚というべきなのでしょうか…

そして帰りにデパートによってマスキングテープ購入しました
マスキングテープすごくはまりです…!
目の前にあるだけで幸せになります。
用途は・・・うん、まぁ。

えいにち!行ってきました
雪の中お外で2時間待ったり
シャッターサークルが存在していてお外並んだり…
傘させなかったり
いろいろありましたがとても楽しかったです!
5年前別ジャンルで萌えの方面でお世話になっていたサイトさんが参加…というかオンリー主催の一人だったとはっ
そんな感じの発見もありました

親分とオレもいってきました!
何というか…美人さんの多いこと
サークルの方で売り子やっていましたが本当に楽しかったです!
そしてレイヤーさん見るたびに友人とハァハァ言ってました

この2日間で25000円私のお財布から旅立って行きました・・・
マイソロ3とネヴァジェスタも買えたので満足ですが
未だに戦利品に手をつけていなくて;;
マイソロ3のみぼちぼちとやってます^^

コメント返信

八神様
コメントありがとうございます!
そして注文もして下さったとか・・・はわわっ
ありがとうございます><

今後はスローペースでぼちぼち活動していこうかと思っております^^
日々精進に努めますっ
本当にありがとうございました!

ゆう様
クリムゾンシェル面白いですよね^^
そしてにょたりあは・・・まぁそんなところです;

マイソロ3はゆったり進めて行きます
あとネットつなげられないのでダウンロードとかはできないのです;;
うちの回線がプロトタイプなので;;
コメントありがとうございました!

今日はこの辺で
美亜でした

- | 11:07 | comments(1) | - | 美亜
スポンサーサイト
- | 11:07 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
もし、あなたのおうちの回線がダイヤルアップでなくて、かつ、パソコンにUSBアダプタがついているのなら、これをお勧めします
ttp://www.amazon.co.jp/ゲームテック-Wi-Fi接続対応ゲーム機用無線アクセスポイント機能付アダプタ『Wi-Fi-USBアダプタ3』/dp/B002MUBGPE/ref=dp_cp_ob_vg_title_1
うちは、これ使ってます

あなたによきマイソロライフがあらんことを
ゆう | 2011/02/20 10:28 PM

POST A COMMENT









<< 親分とオレ | TOP | ゆーもれすく >>