日の記し

  
*PROFILE*
*LINKS*
*CATEGORIES*
*RECOMMEND*
*SELECTED ENTRIES*
*ARCHIVES*
*RECENT COMMENTS*
*OTHERS*
*SPONSORED LINKS*

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
親分とオレ

美亜です

明日はえいにち!
明々後日は親分とオレ

で、お金を発散します。
因みにマイソロ3とネヴァジェスタも購入予定

返信もしたいところですが日記がおいきになっているので後日


■親分とオレ 委託情報



ラミカ 各50円
にょたりあのラミカです
説明通りです
今回はうらに色紙を貼るという高度なことしてみました

ねこたりあ丸ケース 各150円
ねこたりあの円形ケースです
説明の通りです
クリアな感じになっていますので上の画像と違う雰囲気だと思います

何の告知もなく急に委託することになって申し訳ないです;
13日 「親分とオレ」 B50 1518様 にて委託です

ジャンルもジャンルなのでいろいろと不安ですが頑張りますっ
こんなに大きなジャンルでThis*名義で委託できるとはいやはや
マイルさんに感謝です
しかも当日売り子参加させていただきます><

それではこの辺で
美亜でした

- | 20:05 | comments(1) | - | 美亜
- | 20:05 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
Crimson-shell面白いねー(挨拶)
にょたりあってヘタリアの派生ジャンル?
なんにせよ、参加おめでとうなのですっ!
現在、マイソロ3で味方育ててますよー
いつか、あなたのキャラをダウンロードしたいな
ではっ!
ゆう | 2011/02/10 10:47 PM

POST A COMMENT









<< 東京的絶対守護盾領域 | TOP | ゲットーシューイクトゥループドゥ >>