日の記し

  
*PROFILE*
*LINKS*
*CATEGORIES*
*RECOMMEND*
*SELECTED ENTRIES*
*ARCHIVES*
*RECENT COMMENTS*
*OTHERS*
*SPONSORED LINKS*

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
日記があまり動かない
ヘアカットの本を読んでいてなんか変だなと思ったらペット用でした
美亜です

最近もう何かサイトが稼働しなくて...本当にすみません
ゲームはそこまで没頭してませんが私には珍しいゲームの二刀流中です
DQ9とレディアントマイソロジーの2やってます
でも殆どマイソロかな...なんかDQ9はDQじゃないみたいな
マイソロはマイソロで...
1より2の方が機能もキャラ数もいいけど補正が半端ですよね
あと移動がちょっとめんどくさかったり
金曜(というか土曜)から始めて今実験うんたらのところです。
クエストこなしつつ...頑張ってる。
大体組むパーティはルカとイリアとスパーダと...
イノセンスやれって話ですよね(笑)
ルカが強すぎて...ほかの主人公キャラ使えない。
あと機械のくせに結構賢く動くんだよこの子は。
そのうちクロエ、ユーリ、リッドとパーティ組みたいです
皆川さんがいないのが残念ですが
それにしても闘技場でキャラと戦うときって相手のレベルは鍛えたレベルそのまま反映すんのかな?
だとすると確実にイノセンス組来たら死ぬ(笑)
でも今回は一人じゃない!!

なんか日記迷子になってました
とにもかくにも明日は某電車の駅全制覇してきます!!
県越えを何回もするので大変ですがすごく楽しみですv
おやつを300円までにしたのに私ったら200円以内に収まってしまいました
因みにバナナは持っていきません

ではでは描くこと忘れたのでこの辺で
美亜でした


- | 21:29 | comments(1) | - | 美亜
- | 21:29 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
ブレス1が終わったらこちらもマイソロ2追いかけます

しかし、カリフォルニアバーガーですと!! 君は!!
今、糖分と炭水化物を大幅に制限してるからうらやましいったらありゃしない
あー糖をくれー

話は変わりますけど、遊戯王カードってご存知?
カザハラ | 2010/03/15 7:34 PM

POST A COMMENT









<< ふあうあうあうあうあ〜 | TOP | 仰げば尊し >>