日の記し

  
*PROFILE*
*LINKS*
*CATEGORIES*
*RECOMMEND*
*SELECTED ENTRIES*
*ARCHIVES*
*RECENT COMMENTS*
*OTHERS*
*SPONSORED LINKS*

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
少女病 First Live "WorldEnd / FairytalE" レポート
 美亜です

5人の魔女のネタバレ等があります

内容確認していないので文章がはちゃめちゃですがそれでもよければ
続きよりどうぞ・・・
続きを読む >>
イベントレポート | 23:52 | comments(0) | - | 美亜
M3レポ☆
 美亜です

さんざん書く書く言っていたM3レポ書くですよ☆
続きを読む >>
イベントレポート | 18:32 | comments(0) | - | 美亜
君と僕。8巻サイン会
 美亜です

追記からレポです

続きを読む >>
イベントレポート | 23:30 | comments(0) | - | 美亜
スエカネクミコ先生サイン会
 美亜です

こんな時期に何やってんだって感じですがサイン会感想
今回はいつもに増して省略で書きます
続きを読む >>
イベントレポート | 16:07 | comments(0) | - | 美亜
サイン会レポ


大したものを書けませんが続きからどうぞ
続きを読む >>
イベントレポート | 18:42 | comments(0) | - | 美亜
パンドラパレード!


美亜です

素敵過ぎて感激...
ではではゆっくりゆっくり感想なんぞを書いていきたいと思います

続きを読む >>
イベントレポート | 15:55 | comments(0) | - | 美亜
パンドラハーツ〜アヴィスの使者がやってくる?〜公開録音☆


美亜です
 
以下レポートです。
ラジオ最終回のネタバレ等も含みますので下げさせていただきますがそれでもokな方は続きよりどうぞ☆
続きを読む >>
イベントレポート | 17:11 | comments(1) | - | 美亜
美亜、川崎、某所にて



美亜です

今日はやおいの日なのに湧かないなんて!
某所の蔦谷なんてやおいの日フェアとかやっちゃってるんだぞ。

さてさて本日はもち先生のサイン会に行ってきました
追記で感想です

読み返しは基本いたしませんので変な文章でも突っ込まないであげてください

続きを読む >>
イベントレポート | 03:34 | comments(1) | - | 美亜
Knave of Hearts
美亜です

今日行ってまいりました。
どう足掻いても今日中には書き終わりませんが続きからどうぞ!

1プレイバック トークコーナー
☆チェシャ・レイムさんの声優発表
☆6話・ちょっとだけ7話
2『ぱんどらはーちゅ』 生アフレココーナー
☆厳密を意識していますが、あやふやかもしれません。
☆怖くなったら消します。
☆出てきたすべての絵を思い出して落書きしたのですがひどすぎるため、後日落書きを描き直したものをチョイスして載せます。ブレイクは絶対!
3『謎』 トークコーナー
4描いてみよう! 僕(私)の考えたチェイン
5ライブコーナー
6プレゼント抽選コーナー

5月12日
書き終わりましたー
・・・すごい達成感。
続きを読む >>
イベントレポート | 23:58 | comments(0) | - | 美亜
サイン会レポート
昨日のサイン会のレポート書き終わりました。
美亜です

いろいろ問題もありましたが、ちゃんと手紙も渡せましたしよかったですよ!
相変わらず支離滅裂したことしか話せませんでしたが;

さてさて続きは支離滅裂したことしか話せない支離滅裂した管理人による支離滅裂したサイン会レポートです。

お手柔らかにどうぞ

続きを読む >>
イベントレポート | 16:25 | comments(0) | - | 美亜