日の記し

  
*PROFILE*
*LINKS*
*CATEGORIES*
*RECOMMEND*
*SELECTED ENTRIES*
*ARCHIVES*
*RECENT COMMENTS*
*OTHERS*
*SPONSORED LINKS*

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
10周年です!!!
細々と(ぶつぶつと)ここまで来てしまいました。
美亜です

サイトが今年の3月27日で10周年です。
〜〜やめるだろうみたいな節目が3つほどあったのですが難なくクリアしてしまいました。
ブログも8年分ほど蓄積されてるのかな…。

10年あれば
生まれたての坊やが年齢二桁になったと大喜びで暴れます。
ワインはとても熟成されたものになります。
歌は「え…あの歌そんなまえなの!?うそでしょ…」みたいな空気にカラオケでなります。
微妙なアニメも「なんだかんだ言って素敵だった」みたいな評価にかわります。
動物や植物は寿命を迎えるものも多いです。

長いですね…ずっと更新しているわけではないのでずっとサイト運営しているっていう気分ではありませんが、たまにふと思い出したりするので考えることはこれでも多いです…!

これからも時々更新かと思いますが、よろしくお願いします。

それでは美亜でした。
- | 13:22 | comments(0) | - | 美亜
コミックマーケットにでます
美亜です

明日はコミックマーケットがあります。
昨日はコミックマーケットでした。
今日もコミックマーケットでした。

ギリギリの告知になりますが
東エ42aにて久しぶりに少女病本を出します。
「澄明マドリガーレ」というアンソロジーです。

アンソロジーについての詳細
http://xxthisxx.web.fc2.com/madrigale/index.html

また、当日お隣さんたちとスタンプラリーをします。
景品があるので是非ご参加ください。
http://xxthisxx.web.fc2.com/c89/index.html

ラミカの新作や過去の本を持っていきます。
詳しくはピクシブのおしながきに
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54300029

玉を用意あまりできなかったので、当日釣銭の内容にしていただけると嬉しいです。
スケブは受け付けています。
また、当日14時頃に撤収する可能性が高いので、ご理解いただけると嬉しいです。

本当にギリギリですがよろしくお願いいたします。
美亜でした
 
- | 18:08 | comments(0) | - | 美亜
2015年最初の記事を2015年後半に書くの巻
今年に入ってから2回は書いてる気がしたけど実は1回も書いてなかったというのが今年の怪談話です。
美亜です。

お久しぶりです。
ブログとかサイトの中でブログどこだかわからないところにあるようなものなので更新してないまんマックスです。
このブログ始めたときはまさか社会人になってまでやってないだろう。
そうだ、私はきっと立派なうーめんになってる。
そう信じてきたような。ところがどっこいです。

3月は少女病のライブに行きました。
高まってきました。
解散するとか言われるんじゃないかとわんわん泣き叫びつつ、数十人の少女病クラスタでやっかいしてきました。
8月にCDが出るそうです。出るんです…待ちました。

そういえば私が思い描いていた社会人像は、サヴァイヴのDVD大人買い。
まだ達成できてないですが買うならDVDかな…過去の私よ、最新技術はそれなりに進歩している。
だが、君自身は何も成長していない。横幅だけだ。

とか何とか言いつつごろごろCD待ちをしている
美亜でした。
- | 20:19 | comments(0) | - | 美亜
どついたるねん?エブリデイ日常。
巷で流行りのハーフ顔メイク頑張ろうと思った
美亜です

ゴリラと人間のハーフ顔になりました。

魔女に対しての発表がない中ひっそりスパークに行きました。
人いっぱいいました。

来てくださった方々はありがとうございます。
ロリータファッションなるものを購入して嗜んでいたら友人に「年考えろ」と言われました。
年の前に種別の壁を潜り抜けられたらと思います。

家でやってることはゲーム、ゲーム、ゲームでゲーム三昧な毎日です。

この間は誘蛾灯が終わりました。
とても楽しかったです。

その前はBLゲームになりますが学園ヘヴン2をやりました。
とても楽しかったです。

これからパラレルワールドインザドリィムやろうと思ってるのですがきっと1か月後に私はこういう感想を述べるでしょう。
「楽しかったです」

どのゲームも男性の濃度というか多いんですがストーリーとして楽しめます。学園ヘヴンはともかく他の者はミステリーも重点を置いている作品になっているので謎を解きながら楽しめますし。
誘蛾灯は同じサークルさんの作品である「誰を犯人にしますか」という完全ミステリーゲームのヒントがまぶしてあるのでここも参考になりますし。
誰犯は早く発売しないかなと待ちに待っています。問題編だけ体験版として出ていてこの内容の実で謎は解けるらしいですが適当に読む身としてはさっぱりポンです。
我こそは!という方がいらっしゃったら検索して体験版をお勧めします。

そろそろハロウィンなのでかぼちゃお菓子が食べたい美亜でした
- | 16:15 | comments(0) | - | 美亜
YATTO 入れた ブログどこ
あろー
皆のやっかい者美亜です

最終更新が1月になっていてびっくりしました。何度か書いているはずです。
そして何度もパスワード忘れています。

サイト改装しました!
HotでNewな話題です。Limitがない分生足が超魅惑的です。

そんなことはおいておいて

1月からタイムマシンに乗って9月に来たわけではないのでいろいろありました。

2月 美亜、イタリアとフランスに行く

3月 美亜、石川県にいって山梨にいって京都行って神戸いって大阪行って1週間も休まないうちに大阪行って沖縄行く。

この2か月間は楽しかったですが超ハードで3回風邪ひきました。
24時間以上飛行機に乗っていました。マイルたまりまくりんぐです。

4月 美亜、働く。

5月 美亜、スパークでアンソロ頒布する。

アンソロはらいむさんとの共同主催でした。とても楽しいです。
迷惑かけすぎて頭が上がりすぎて地面につきましたすみません。

6月 美亜、オフ会主催しまくる
7月 美亜、やっぱりオフ会に行く

デザフェスやハンドメイドのイベントにも行きました。
大好きな図書室のネヴァジスタのTARHSさんサイン会もあったと思います。

8月 やっぱり夏コミに行く

すごいハードスケジュールで死ぬんじゃないかと思いましたがまだ私は若かったです。
1日目は狩りに失敗しまくりでした。
3日目はおかげさまでほくほくしてました!

9月 今月はゆっくりしますと見せかけて

でもって10月はイベント申し込んでいるのでイベント行きます。
楽しみですが新刊描くことを今思い出しました。
うっかりしていたんで落とすかもしれません。

ピクシブやなんやらも整理整頓できればなと。思いながら魔女とか待ってます。
魔女見かけたらこちらまでご連絡を。

それでは美亜でした。
- | 16:12 | comments(0) | - | 美亜
改装しました
美亜です

多少改装しました。
リンクと通販ページ解説したらいい感じかなと思いながらお絵かきを最近していないのでそこもサボらず。
もう絵なんて描いてないよとツイッターと人狼三昧してるのでサイト放置気味というか放置してます。

とりあえず生きてます。

また落ち着いたらお絵かきしたいなぁなんて思っています。

美亜でした
- | 20:42 | comments(0) | - | 美亜
あけましておめでたいございます
新年めばちこ
美亜です

大ものもらい帝国は現在も続き。
7年程というブログのお掃除をしました。まだお掃除し切れてませんがおすすめ商品は消去しました。
サイトもあまり使っていないので改変してブログメインにできたらなと思っております。

今年はおとなしくしてようと思います。
おとなしくの定義がなんだかわかりませんが。
おとなしくしてようと思います。

イベントは5月ごろより動き始めるかなと思います。
殆どここを見ていないと思われるので書いても微妙ですがネヴァジスタで申し込む予定です。
少女病は考え中です。
本家さん…第3の魔女はまだですか?
気が付いたらローレライにいそうなんですけど…。
とりあえず新しい春を何度迎えることになるのかわかりませんが夕日か朝日あたりに向かって走り出したいと思います。

美亜でした
 
- | 09:53 | comments(0) | - | 美亜
スパーク
スパーク当日

もー53a

にて頒布りております。
ネヴァジスタのものと少女病も持っていきます

サンプルはピクシブにてあげております

ネヴァジスタで油断した結果がこれです。
日記書いてなくてすみませんでした
- | 06:23 | comments(0) | - | 美亜
スパーク数日前
美亜です 今週末のスパークに出ます も53-a 図書室のネヴァジスタ で申し込んでいます。今急ピッチでいろいろ作ってます。 少女病サークルさんが出るということで少女病の本も持っていきたいと思っております。 また後日お品書き等更新いたします。
- | 07:26 | comments(0) | - | 美亜
夏コミお疲れ様でした!
 美亜です

夏コミお疲れ様でした!

暑い中でしたが無事終わることができました。
購入したゲームをやっていてまだその他もろもろに手を出せていない状態ですが。

宣言した通り通販の方もさせていただきます。

宅販なので抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますが・・・
次イベント頒布がどうなるかわからないので。

「静寂コンチェルト」
1000円
昨年春発行のアンソロジー

「トルティーネット**」
300円
今年の夏コミの本

ラミネートカード少女病
各50円

ライザ/ルール/レーレ
リスティ
イヴリィ
半精霊/青年/精霊姫/少女
ローレライ/兄(眼鏡なしver)/キャミィ/黒雪姫
フィーナ/エフティヒア/メイメイ/フィー/リィサ/双子1/双子2
カタリナ/アーニィ/ミーア/プレゼント
青年
ルーク/ミリア/レスター/アイリーン/
セイレーン/クロウ
クーデリカ
カナリア
シルエラ(子供ver)

http://www.twitlonger.com/show/n_1rlsiun

■宅販のやり方について

まずはDM、またはメールにて

1購入するもの・数
2住所・お名前

を伝えてください。
こちらから1週間以内に確認メールをいたします。

金額ですが購入するもの+送料です。
物や冊数によりますがくろねこメール便で送る予定です。

ツイッター @this0mia
メール  this_v_mia@yahoo.co.jp

在庫が無くなり次第終了いたします。
ご了承ください。


因みに新刊は書店委託難しいのではなく無理なので。
次イベントはネヴァジスタでの申込みになるため置いて頒布はしないかなと思います。
ラミカも頒布終了を考えているため好きなキャラクターがございましたらお早めに。



夏コミの感想ですよね。
患者会すごく楽しかったです。場所がいい位置ですごくお話ししやすくてみんなでワイワイできました。患者の群れと踊り続けました!
セグレートもいいカンジで…フランラバストも手に入りました!
どっちもかなり手に入れるのが難しかったらしくすごく嬉しかったです。
暑い中なのに皆さん頑張られる…
冬がない分夏頑張るのですね。
メリクルベル早く来てくれないかなと思いつつわいわい。

いろいろ課題が山積みですがとにかく楽しかったです。
差し入れやオカズもいただき今ほくほくしています。
山から下りてきたマウンテンゴリラに超高校級の餌をありがとうございます。

また皆さんでお会いできる機会があればと思っております。

今年は大阪に行くのでその準備もしながら
ではでは美亜でした

- | 09:25 | comments(0) | - | 美亜